

強くなりたい

今の自分

今自分がやってること

今自分がいるこの環境

それはすべて自分が選択してきたもの。

うん、すごく良い環境にいるの。

まわりの人はみんな優秀で刺激的で、

すごく充実した日々を過ごしてる。

だけど、時々、苦しくなる。

なんで自分だけできないんだろう。

どうして私にはこれがわからないんだろう。

悔しい思いと焦る気持ちで、

おなかが痛くなったり、泣きそうになったり、一人になりたくなったり。

自分の気持ちをコントロールできない。

もっといろんなことをプラスに捉えて、考えていけたらいいのに。

重く考えないで、気軽に考えられればいいのに。

誰かに支えてもらいたくなる。

でもひとりでも頑張っていきたい。

ひとりでちゃんと自立できるように、

もっと強くなりたい。

しっかりした女性になりたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

